Event

パータン◯◯市 @パープルタウン

2021.04.11 10:00〜15:00

【 出店のお知らせ 】

「パータン◯◯市」
4月11日(日)
10:00〜15:00
@ パープルタウン
(倉吉市山根557-1)

いよいよ今週末、夜長茶廊も出店します!
_______

「パータン◯◯市」公式ページより

「パータン〇〇市」は、毎月・第二日曜にパープルタウン内の空きスペースで開催される市場。
自慢のご飯やドリンク、手作り雑貨から畑のお野菜、お悩み相談や占いのようなコミュニケーションなど、なんでもありの〇〇市。
まだたくさん眠っているであろう鳥取県中部の素敵な〇〇、ぜひ毎月いろんなお楽しみを探してみてください。
_______

4月11日(日)は、
記念すべき第1回目の◯◯市。

夜長茶廊は
《 チャパティスタンド 》
で参加します。

インドカレーというと「ナン」を思い浮かべる方が多いと思いますが、実はナンより日常的に広く食されているのが「チャパティ」、インドの国民食です。

アタという全粒粉を使い、クレープのように薄く焼いた無発酵パン。
今回は、炭火焼きチキンティッカ、アチャール、ジャガイモとオクラのサブジ、ナスのピックル、を、中に包み込んでお召し上がりいただきます。
ひと口ごとに鼻に抜ける香りと広がる味わい!
スパイスを効かせたチャイや、マンゴージュースと、ご一緒にぜひどうぞ。

パータンに広がる新しい景色、楽しみです。たくさんご用意してお待ちしています!

_______

https://fb.me/e/2TWNvJ6cX
当日の出店者一覧は◯◯不動産Instagramページをご覧ください🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️ ☞ @maru2.fudosan

主催・お問合せ
〇〇不動産プロジェクト事務局
(うかぶLLC:野口)
鳥取県東伯郡湯梨浜町中興寺340-1 たみ内

_______
※ この数日で、新型コロナウィルスの感染者が県内でも増えております。
今後の推移を見守る必要はありますが、現時点では4月11日のパータン〇〇市は開催予定です。

開催の可否判断については、会場であるパープルタウンの基準に沿うこととさせていただきます。

パープルタウンでは緊急事態宣言などの効力の強い指示が自治体から発せられた場合に、指示内容に従いイベントの中止や営業時間を判断します。
現時点で倉吉市には鳥取県版新型コロナ警報が発令されていますが、短時間で多くのお客様が集まるステージイベント等とは違い、◯◯市自体は3密にあたるイベントではないため、引き続き感染対策をしつつ、感染数を注視しながら準備を行っていきます。

万が一、開催中止の場合は、その旨お知らせいたします。
延期での開催はありません。

改めて感染予防の徹底・検温などの体調管理の上、出店の準備をして参ります。
ご来場の皆様も、発熱などの症状があった場合には外出はお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。